

手作りポストカードが届きました!

まだまだ更新再開はできそうにありませんが(=”=;)



紹介キャンペーン・フロワロ賞の賞品であった・・・・

こ・・・これは!

プロデューサー・小玉理恵子様からの
手作りポストカードを本日無事に受け取りましたよ!

という事で報告に参りました。


封筒にも小玉様のサインが。
どきどき・・・
少し緊張しながら開封。

女王様からの贈り物
中身はこんな感じであります。


きらきら~
フロワロ部分のアップ。
フェルト+ラインストーンで丁寧に作ってくださってるのですよ!
小玉理恵子様、本当に有難うございました!
このポストカードめちゃくちゃ可愛いです・・・・(*>v<*)







おまけ。
騎士ダンデライアとブルー姫
まだまだ序盤です。どんな物語が彼らを待ち受けているのやら・・・・。

取り急ぎご連絡

生活環境の変化により、ブログ更新が難しい状態になりました。
更新を停止いたします。 突然の事で申し訳ありません。

メンバーとかギルド名とか

無事に入手できました。
+ドラゴンクロニクル

本日をもちまして当ブログは (元からですが)応援<妄想 寄りになります。
ここまでやってこれたのも、ひとえに
発売前だというのに、様々な暴挙をスルーしてくださった公式スタッフ様達と、
書いてきた記事に反応・拍手してくださった皆様のおかげです。
正直、かなりの励みになっておりました。本当にありがとうございました!


それと同時に

「うわあ・・・この人ありえんわー・・・・妄想でゲームを汚してるんじゃない?」
とドン引きしてる方の姿も想像しつつ、これからもガンガン己の道を突っ走ります。

公式のナイト(の紹介文)様にドMになってしまえば何だって楽しいもんです、うん。




↓それでは1周目プレイで使っていこうと思っている面子をば。
  自作マンガ『仲間集め編』に出そうと思っている皆さん中心です。
  ぶっちゃけ妄想してるギルドが幾つもあって脳内は大変なんだぜ。


ブルー:ブルー
ダンデライア:ダンデライア(←6文字って入るのかね・・・)
フォギイ:フォギイ
チャチャ:チャチャ
サヤ:サヤ
シグーナ:シグーナ
トビ:トビ
エバン:エバン


ギルド名は カラーズ です。
何だか間の抜けてるギルド名になってしまった気がする・・・けれどコレで行く。
候補の中で一番名前が短かったのがこれなんだから仕方が無い。


世界観の考察とか、自分の頭の中で
中途半端になってる部分を整理してからプレイ開始したいと思いますー。
もうちょっと色々予想してから、この世界に入りたいので・・・!
皆様は一足先に、セブンスドラゴンライフをお楽しみ下さい!
( 情報は早さが命でしょ!という方は、セブンスドラゴン@wiki へ行くと吉。
 かなりの情報量があります )


※公式トップに『大切なモノをゲームで使う前に』というコーナーが
  追加されていたので覗いてみたんですが、再度パスワードが貰えるようです。
  ・・・本編でパスワードを使いたい人は一度チェックしてみて下さい!

本日発売!

発売したよ

セブンスドラゴン、発売おめでとうございます!

自由さはエデンで一番

こんなのどう?

エー

こんなのいいな!

どっちもどっちだ

これでいいんじゃない?
我々は個人の自由を尊重する!
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
