

本日発売!

発売したよ

セブンスドラゴン、発売おめでとうございます!

髪結い姫様

髪結い中の姫と騎士

新しい装備品(髪留め)を装備しようと思って髪を梳いてたら、
思いっきりブラシに髪の毛からまっちゃった!な図。



私にはこう見えた

↓ビリッチさんと会えるまでに時間があったので、ちょうど出てきた彼金髪男ナイト
  話し掛けてみたらイキナリこんな事言い出した。

チョイうざナイ太
<金髪男ナイト>
アレス:愛する人と
     マイホームで一緒に暮らす・・・
     いまのオレには
     夢のような話だ。




公式の金髪男騎士さんがナイ太に見えた瞬間。
台詞のニュアンスが本来とは真逆な気がする。

年少ギルドの親世代達

年少ギルド・親世代
実はこの人達あっての年少ギルドだったりする。
けれど、それはまた別の物語。

姫様へのお目通り叶わず

公式で『ちびキャラトーク』なるもの開始ですって!奥さん!
ということで早速試してみたのですが・・・

鬱姫様出ねぇぇーーーー!!!


なんだこれは こういうことか。↓
鉄壁ガードっ!


それともスタッフさん、登録忘れてたり・・・・いやいや流石にそれはないと思いたい。

日付が変わるまで試してみたんですが・・・・・また明日挑戦だ!!!
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
