

他の人たちとの会話ログ・その1

↓今までマンガに出した人たち限定で会話してみた。
片目ローグお帽子メイジでこローグ若サムライ渋サムライヘッドドレスヒーラーツンツンヘアーファイター

管理人のツボに入ったものは太字にしてあります。

ネタバレを含んでいますので、会話ログは続きに畳んでおきますね。
自力で見たい方はご注意くださいー。

しかし相変わらず呪っちゃうぞプリンセス出ねぇ。何故に。

----

※ 管理人がちびキャラトークログ全編で使用している
  全てのアイコンはこちらのサイト様からお借りしたものです。
  画像への直リンや、アイコンの再配布などはお止めください。 



セブンスドラゴン ちびキャラトークログ


片目ローグ
片目ローグ・1
ヤック:竜たちがやってきてから
     世界中にフロワロが広がったんだ。
片目ローグ・2
ヤック:遺跡を見つけたら
    調べてみるといいと思うぜ。
    ぜってー何か見つかるから!
片目ローグ・3
ヤック:何度も踏みつければ
    フロワロは壊れる。
    だが・・・
片目ローグ・4
ヤック:歌姫たちが暮らす島が  
    南の海の果てにあるらしいぜ。
片目ローグ・5
ヤック:葡萄酒といえば
    やっぱりミロスだな。
片目ローグ・6
ヤック:一体、竜は何匹いるんだろうか
    考えただけでぞっとするぜ。
片目ローグ・7
ヤック:いくつもの町や村が
    フロワロに沈んでいった・・・
片目ローグ・8
ヤック:お前はどこから来たんだ?
片目ローグ・9
ヤック:今日もいい天気だな。
    こう陽気が良くちゃ眠くてたまらんぜ。
片目ローグ・10
ヤック:ルシェ族の耳・・・
    触ってると癒されるんだよな・・・

片目ローグ・11 
ヤック:今夜は雨が降るそうだな。
片目ローグ・12
ヤック:ミロスは
    平等を重んじる国、 
    ・・・らしいぜ。

 管理人的ツッコミ→鬱姫の耳を触ったりしてたらそのうちキレられますよw
           (公式のモタさんギャラリー参照) 



お帽子メイジ
お帽子メイジ・1
シャルル:竜たちがやってきてから
     世界中にフロワロが広がったんだ。
お帽子メイジ・2
シャルル:世界中の国がバラバラで
     竜に対処なんてできっこねえのにな。
お帽子メイジ・3
シャルル:世界中からハントマンが
     ここカザンに集まってきてる。
     俺様もその一人だ。
お帽子メイジ・4
シャルル:プレロマには
     古代の機械技術を
     研究している人たちが
     一杯いるらしいぜ。
お帽子メイジ・5
シャルル:フロワロの汚染は
     少しずつ広がってきている・・・
お帽子メイジ・6
シャルル:海に沈んだ
     財宝を引き上げて、
     稼いでいる人がいるらしい・・・ぜ。
お帽子メイジ・7
シャルル:獣耳を持つルシェ族は
     その見た目ゆえに迫害されてな。
     それで西の大陸に
     住むことになったそうだ。
お帽子メイジ・8
シャルル:遺跡の発掘作業をして
     稼いでいる俺様みたいなやつは
     けっこういるらしいぜ。
お帽子メイジ・9
シャルル:なかなか自分に合うギルドなんて
     見つかるものじゃないんだけどな。

お帽子メイジ・10
シャルル:葡萄酒といえば
     やっぱりミロスだな。
お帽子メイジ・11
シャルル:雪って知ってるか?
     俺様でも見たことがねえんだ。
お帽子メイジ・12
シャルル:カザンには確かに活気がある。
     でも、それは
     大統領のおかげってだけじゃないだろうな。
お帽子メイジ・13
シャルル:良いギルドにめぐり合うことが
     ハントマンにとっては大事だぜ。
 
    
 管理人的ツッコミ→そんなに今のパーティが嫌なのかw
                     


でこローグ
でこローグ・1
ハッチ:竜は一体どこから来たんだろうね。     
    空の彼方から
    って言う人もいるけど。
でこローグ・2
ハッチ:伝説では
    竜は何度もエデンに
    やってきたらしいが、
    本当だろうかね?
でこローグ・3
ハッチ:フロワロの花粉を
    長い間吸うのは危険らしいね。
でこローグ・4
ハッチ:竜に対する反抗計画の噂・・・
    カザンの大統領が
    進めようとしてるって話だね。
でこローグ・5
ハッチ:暑かったり寒かったり
    おかしな天気が続くね。

でこローグ・6
ハッチ:ミロス連邦のリーダーは
    美人な女王様らしいね。
    あたいとは大違いだ!
でこローグ・7
ハッチ:海に沈んだ
    財宝を引き上げて、
    稼いでいる人がいるらしいね。
でこローグ・8
ハッチ:フロワロの汚染は
    少しずつだけど
    確実に広がってきている・・・
でこローグ・9
ハッチ:ハントマンは竜狩りの達人!
    ・・・と世間の人は思ってるようだね。
    ま、人によると思うけどね!
でこローグ・10
ハッチ:宿の暖炉が恋しい・・・
    そんな日もあるさ。
でこローグ・11
ハッチ:その土地の言葉を覚えていないと
    言葉が通じないってことは
    よく聞く話だね。

 管理人的ツッコミ→だからアナタそんな格好してるんですね!


若サムライ
若サムライ・1
シシマル:プレロマには
     古代の機械技術を
     研究している人たちが
     一杯いるらしい。
若サムライ・2
シシマル:やっぱりカザンは
     にぎやかだな。
若サムライ・3
シシマル:竜を狩り尽くせば
     平和な時代が戻ってくるんだろうか。
若サムライ・4
シシマル:竜を、早くなんとかしないと
     人の住む世界がなくなるって話だ。
若サムライ・5
シシマル:ミロス連邦は
     カザン共和国の東にあるな。
若サムライ・6
シシマル:ルシェ族だって同じ人間さ。
若サムライ・7
シシマル:ミロスは
     平等を重んじる国
     ・・・だそうだ。
若サムライ・8
シシマル:ドリス・アゴート!
     オレ達にとっては憧れの人。
     ハントマンから大統領になった
     カザンの英雄だぜ。
若サムライ・9
シシマル:最近寝不足だ・・・
若サムライ・10
シシマル:雪って知ってるか?
     オレ見たことないんだ。
若サムライ・11
シシマル:竜は一体どこから来たんだろうな。
     空の彼方から
     って言う人もいるけどな。
若サムライ・12
シシマル:昔々、
     人は自由に空を飛び回ることが
     できたそうだ。

 管理人的ツッコミ→若なにがあったんだろう・・・・。


渋サムライ
渋いサムライ・1
ガッサン:あ
     また今度な!
渋いサムライ・2
ガッサン:雪って知ってるか?
     俺様でも見たことがねえんだ。
    

 管理人的ツッコミ→このパーティはまだ雪が降っている所に立ち寄ってないらしい。



ヘッドドレスヒーラー
ヘッドドレスヒーラー・1
ロザリー:プレロマの学士が
     こっそり作った泡酒を出す店が
     ここらへんにあるって聞いたんだけど
     あんた、知らない?

ヘッドドレスヒーラー・2
ロザリー:明日は晴れるといいわね。
ヘッドドレスヒーラー・3
ロザリー:お弁当忘れたっ!
ヘッドドレスヒーラー・4
ロザリー:カザンに王様はいないわ。
     ハントマンによる、
     ハントマンのための国なの。
ヘッドドレスヒーラー・5
ロザリー:アイゼンの濁り酒・・・
     熱狂的なファンがいるそうね。

ヘッドドレスヒーラー・6
ロザリー:いつかは夢のマイホーム!
     なんてね。

ツンツンヘアーファイター
ツンツンへアーファイター・1
レオ:俺様は今忙しいんだ!
   また今度にしてくれねえか?
ツンツンヘアーファイター・2
レオ:プレロマの巨塔を見たことあるか?
ツンツンヘアーファイター・3
レオ:やっぱりカザンは
   にぎやかだな。
ツンツンヘアーファイター・4
レオ:今日はさっさと宿に帰って
   特製エビフライでも食べてえな。

ツンツンヘアーファイター・5
レオ:アイゼンの濁り酒・・・
   クセがあるが病み付きになるらしいな。

ツンツンヘアーファイター・6
レオ:今年のカザン・ビールは
   良い出来だぜ!

 
 管理人的ツッコミ→食べ物と酒のことばっかりだね君達は。
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
