

他の人たちとの会話ログ・その2

↓前回と同じメンバーでやってみました。

渋サムライお帽子メイジ若サムライでこローグ片目ローグヘッドドレスヒーラーツンツンヘアーファイター





セブンスドラゴン ちびキャラトークログ



渋サムライ
渋いサムライ・1
ガッサン:アイゼン皇国は
     この大陸で
     一番古くからある国らしいぜ。
渋いサムライ・2
ガッサン:もしも船があったら
     西の大陸へ行ってみたいぜ。
渋いサムライ・3
ガッサン:暑かったり寒かったり
     おかしな天気が続くな。
渋いサムライ・4
ガッサン:明日は晴れるといいな。
渋いサムライ・5
ガッサン:遠い昔に滅び去った国の
     遺跡が海の彼方に
     眠っていると聞くぜ
     ・・・行ってみてえな。

お帽子メイジ
お帽子メイジ・1
シャルル:船に乗って
     旅をするのもいいかもな。
お帽子メイジ・2
シャルル:腹減ったぜ・・・
お帽子メイジ・3
シャルル:肉が食べたい・・・
お帽子メイジ・4
シャルル:空を飛ぶ機械が出てくる昔話を
     聞いたことがあるか?
お帽子メイジ・5
シャルル:ミロスは
     平等を重んじる国、
     ・・・らしいぜ。
お帽子メイジ・6
シャルル:ドリス・アゴート!
     俺様の尊敬する英雄だ。
     ハントマンから大統領になったなんて
     サクセスストーリーだよな!

 管理人的ツッコッミ → 船旅の話だったのに何時の間にかご飯の話に・・・?


若サムライ
若サムライ・1
シシマル:カザンに王はいない。
     ハントマンによる、
     ハントマンのための国さ。
若サムライ・2
シシマル:熱い風呂に入りたいぜ。
     カザンにも温泉があればいいのにな。

若サムライ・3
シシマル:世界中からハントマンが
     ここカザンに集まってきている。
     オレもその一人だ。
若サムライ・4
シシマル:女だけが住む島が
     大海原のどこかにあるって話、
     きいたことあるか?
若サムライ・5
シシマル:ミロス連邦のリーダーは
     女王様らしいぜ。

管理人的ツッコミ → やっぱり国元には立派な露天風呂とかあったりするのかな。


でこローグ
でこローグ・1
ハッチ:フロワロが砕け散る時
    えも言われぬ香りが
    立ち込めるそうだよ。
でこローグ・2
ハッチ:こんな時代だ。
    明日を思ってくよくよするより
    今日を楽しもうじゃないか



管理人的ツッコミ→やたらとオトコマエですね、ローグさん。


片目ローグ
片目ローグ・1
ヤック:獣耳を持つルシェ族は
    その見た目ゆえに迫害されてな。
    それで西の大陸に
    住むことになったそうだ。
片目ローグ・2
ヤック:アイゼンの濁り酒・・・
    クセがあるが病み付きになるらしいな。
片目ローグ・3
ヤック:すまねーな!    
    ギルドに用事があるんだ!


管理人的ツッコミ→自分のギルドを大切にしてるみたいで好感持てますね。
                  まさかパシリではあるまい


ヘッドドレスヒーラー
ヘッドドレスヒーラー・1
ロザリー:何度も踏みつければ
     フロワロは壊れるわ。
     でも・・・
ヘッドドレスヒーラー・2
ロザリー:遺跡の発掘作業をして
     稼いでいる人たちもいるそうよ。
ヘッドドレスヒーラー・3
ロザリー:エデンには
     あちこちに遺跡があるわ。
ヘッドドレスヒーラー・4
ロザリー:一刻も早く竜の数を減らさないと!
ヘッドドレスヒーラー・5
ロザリー:カザンの大統領は
     時折城を抜け出して
     遊びにいってるんですって。
ヘッドドレスヒーラー・6
ロザリー:大統領の側近に
     すごいキレものがいるんですって。
ヘッドドレスヒーラー・7
ロザリー:空を飛ぶ機械が出てくる昔話を
     聞いたことがある?

ツンツンヘアーファイター
ツンツンヘアーファイター・1
レオ:ダンジョンで竜に出会ったら
   戦おうとせず、逃げるが一番だぜ。

ツンツンヘアーファイター・2
レオ:熱いお風呂に入りたい・・・
   カザンにも温泉があればいいのにな。
ツンツンヘアーファイター・3
レオ:今日もいい天気だな。
   こう陽気が良くちゃ眠くてたまらんぜ。
ツンツンヘアーファイター・4
レオ:雪って知ってるか?
   俺様でも見たことがねえんだ。

管理人的ツッコミ → ヒーラーの使命感に対して、ファイターのやる気の無さが気になる。
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
