

ツインテールナイトさんと会話・その3

ツインテールナイトさんと3回目の会話。




(追記)
 公式サイトさんによると、プリンセスの出現率が少ないのは

 「やっぱりプリンセスだから」・「性格にもよる」などの理由があるそうで・・・・。

 つまり呪っちゃうぞプリンセスが出にくいのは当然の仕様であると(´・ω・`)

 そうだよね・・・・公式で鬱姫だもんね・・・。先は長そうです。


セブンスドラゴン ちびキャラトークログ

<ツインテールナイト・2-②>

ビリッチ:あんた、前にも会ったわね。
     ここでなにをしてるの?
     ヒマなの?

ビリッチ:ん?ひょっとして・・・
     あんたがあたしの相手を
     してくれるってわけ?

→NO
ビリッチ:べ、別にあんたなんかに
     相手してもらわなくても
     いいんだからっ!

♪(好感度上昇)


  
  
  このツンデレさんめが!(o*・∀・) σ)´Д`;)
  という事はまあさておき、
  1回失敗しても、成功(好感度上昇)するまで会話ループになるみたいですね。

プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
