

他の人たちとの会話ログ・その3

腰痛いわぁ
結論から言うと、みなさんお疲れの様で・・・・・。
ちまちま新しい会話が追加されているみたいです、楽しい。


------

つづきから彼らのトークログが載せてあります。

今回は前回からおなじみのメンバーたち↓
お帽子メイジでこローグ渋サムライ若サムライヘッドドレスヒーラーツンツンヘアーファイター片目ローグ に加え、

ルシェナイトルシェナイトとルシェヒーラールシェヒーラーの会話も入ってます。

-------

(女王様女王様にはお会いできなかった・・・・。)

管理人の突っ込みはもう追いつかないのでw
今回から廃止してます、ご安心を。これで少しは見やす・・・くはなって無いか・・・・。





セブンスドラゴン ちびキャラトークログ

ルシェナイト
ルシェナイト・1
グリオン:今夜は雨が降るそうですね。
ルシェナイト・2
グリオン:竜たちの勢力が 
     どんどん強くなってきています・・・
ルシェナイト・3
グリオン:黒リャマのカルビを食べたことがありますか?    
     絶品だそうです。
ルシェナイト・4
グリオン:先ほどそちらで
     空き家が売りに出されていました。


ルシェヒーラー
ルシェヒーラー・1
ジェリコ:今こそ竜と戦うとき・・・・
     なのでしょうか。
ルシェヒーラー・2
ジェリコ:フロワロの花粉を
     長い間吸うのは危険です。
ルシェヒーラー・3
ジェリコ:最近寝不足で・・・
ルシェヒーラー・4
ジェリコ:腰が痛い・・・
ルシェヒーラー・5
ジェリコ:海の底に沈んだ財宝の話・・・
     きいたことありますか?
ルシェヒーラー・6
ジェリコ:カザンには確かに活気があります。
     しかし、それは
     大統領のおかげというだけでも
     ないと思うのです。



お帽子メイジ
お帽子メイジ・1
シャルル:プレロマには
     古代の機械技術を
     研究している人たちが
     一杯いるらしいぜ。
お帽子メイジ・2
シャルル:砂漠の宝石モルモレー。
     ・・・どんな味がするんだろうな?
お帽子メイジ・3
シャルル:竜とフロワロに
     密接な関係があるのだけは確かだぜ。
お帽子メイジ・4
シャルル:最近寝不足でなあ・・・
お帽子メイジ・5
シャルル:世界中の国がバラバラで
     竜に対処なんてできっこねえのにな。


でこローグ
でこローグ・1
ハッチ:訛りがきつくて何を喋ってるかわからない。
    なんてことがないように
    言葉の勉強も大事だね。
でこローグ・2
ハッチ:アイゼンの濁り酒・・・
    あたいにはちょっと・・・


渋サムライ
渋いサムライ・1
ガッサン:竜たちを率いている
     強力な竜がいるって噂だぜ。
渋いサムライ・2
ガッサン:ずっと北のほうには
     雪で閉ざされた国があるらしいぜ。
渋いサムライ・3
ガッサン:遺跡を見つけたら
     調べてみるといいと思うぜ。
     ぜってー何か見つかるから!


若サムライ
若サムライ・1
シシマル:腰が痛い・・・
若サムライ・2
シシマル:セブンスドラゴンと呼ばれる
     竜たちのリーダーがいるらしい。
若サムライ・3
シシマル:竜とフロワロに
     なにか関係があるのは確かだ。
若サムライ・4
シシマル:カザンの大統領は
     時折城を抜け出して
     遊びにいってるらしい。
若サムライ・5
シシマル:砂漠の宝石モルモレー
     ・・・どんな味がするんだろうな
若サムライ・6
シシマル:弁当忘れたっ!
若サムライ・7
シシマル:7匹の竜を倒せば
     世界に平和が訪れるって
     まじか?
若サムライ・8
シシマル:温泉につかって
     のんびりしたい。



ヘッドドレスヒーラー
ヘッドドレスヒーラー・1
ロザリー:腰が痛い・・・
ヘッドドレスヒーラー・2
ロザリー:女の人だけが住む島が
     大海原のどこかにあるって話、
     きいたことある?
ヘッドドレスヒーラー・3
ロザリー:竜は一体どこから来たのかしらね
     空の彼方から
     って言う人もいるけど。
ヘッドドレスヒーラー・4
ロザリー:あ   
     また今度ね!
ヘッドドレスヒーラー・5
ロザリー:今日はさっさと宿に帰って
     特別エビフライでも食べようかしら。

    
ツンツンヘアーファイター
ツンツンヘアーファイター・1
レオ:7匹の竜を倒せば
   世界に平和が訪れるの・・・か?
ツンツンヘアーファイター・2
レオ:船に乗って
   旅をするのもいいかもな。
ツンツンヘアーファイター・3
レオ:竜と他のモンスターを
   一緒に考えるのは危険だぜ。
ツンツンヘアーファイター・4
レオ:竜たちの勢力が
   どんどん強くなってきやがる・・・
ツンツンヘアーファイター・5
レオ:世界中の国がバラバラで
   竜に対処なんてできっこねえのにな。
ツンツンヘアーファイター・6
レオ:フロワロって綺麗なのに・・・
   なぜか不気味に感じるよな。
ツンツンヘアーファイター・7
レオ:温泉がある街で暮らしたいぜ・・・


片目ローグ
片目ローグ・1
ヤック:一体、竜は何匹いるんだろうか
    考えただけでぞっとするぜ。
片目ローグ・2
ヤック:温泉がある街で暮らしたいぜ・・・
片目ローグ・3
ヤック:森の中を地道に探せば
    薬の材料くらいは見つかるかもしれねえぜ。
片目ローグ・4
ヤック:竜は一体どこから来たんだろうな。
    空の彼方から
    って言うヤツもいるが・・・。
片目ローグ・5
ヤック:竜たちを率いている
    強力な竜がいるって噂だぜ。
片目ローグ・6
ヤック:こんな時代だ。
    明日はどうなるかなんて誰もわかりゃしねぇ。
    だから・・・今日を楽しもうぜ。

プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
