

ツインテールナイトさんと会話・その13+14

ツインテールナイトさんと会話ー。

なんかもうツン全開にされてます
13回目の会話では本気で嫌われたかと思ったくらいですw

でも「ヒマだわ」って言ってた時とは違って、自分から
行動しだしたのは良い事ではないのかと・・・・。
ビリッチさん頑張れー!

セブンスドラゴン ちびキャラトークログ

<ツインテールナイト・13>

ビリッチ:ギルドを立ち上げるために
     毎日忙しくて

ビリッチ:あんたと喋ってるヒマなんて   
     もうないのよ。

♪(好感度上昇)

-----
 
<ツインテールナイト・14>

ビリッチ:なあに?
     あたしは忙しいのよ
     メンバーを集めないとならないんだから!
    
ビリッチ:なかなか、集まらないものね・・・
     ・・・。

♪(好感度上昇) 
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
