

ツインテールナイトさんと会話・その(17)18~19

ツインテールナイトさんと会話。


前回分の「その17」と、今回載せてある「その17」は
最後の選択肢以外、同じ文章です。


管理人の心情により、何となく分けて載せてあります。
雰囲気的に、リロードする気になれなくて・・・・。つい・・・・。
会話としての番号は『17-②』で載せておきますね。
純粋に、会話ログ目的で来られたという方には申し訳ない m(_ _;)m

あ、更新された新プロモの最後に出てきたのって・・・彼女ですよね??
後姿も格好良いですー♪ますます楽しみだ・・・!
<追記:Amazonの通販ページにもこの後姿の画像がありました♪>

前置きが長くなってしまいましたが・・・。今回分をどうぞ ↓



セブンスドラゴン ちびキャラトークログ



<ツインテールナイト・17-②>

ビリッチ:・・・
     結局ギルドのメンバーは
     誰も集まらなかった。
     なんであたしばかりこんな目にあうのかしら。

ビリッチ:こんなことになったのは
     ひょっとして
     やっぱり
     あたしのせいかしら・・・

→YES
ビリッチ:・・・
     その通りよね、きっと。
     お願い。
     今日は一人にしておいて・・・

♪(好感度上昇)

-----------

<ツインテールナイト・18>

ビリッチ:ねえ
     あんたをギルドメンバーにしてあげるって話・・・

ビリッチ:あの時は断ったけど・・・
     まだ覚えてる?

→YES
ビリッチ:あんた、本当にバカね・・・
     あたしのギルドなんて
     あたししかいないのよ
     ・・・それでもいいというの?

♪(好感度上昇)

------

<ツインテールナイト・19>

ビリッチ:結局あんた以外
     あたしのギルドに入ってくれるなんて人は
     誰もいなかったわ。

ビリッチ:もう大丈夫
     気づいたから。
     あたしはそんな器じゃないってこと
     ただそれだけの話よ。

♪(好感度上昇)







-------



個人的には18回目の会話の「あんた、本当にバカね・・・」のくだりで完全ノックアウトされました。

ビリッチさん




す 






(思わず縦文字)

プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
