スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV版CMは・・・まだなんでしょうか。

↓ゲーム紹介のチラシ(でいいのかな?)を発見したので貰ってきました。

豪華な感じに作られています。
遠くからでも目立つキレイな色合いのパッケージ。
タイトルの白抜き文字も幻想的な背景に映えて良い感じ。



 内容紹介のウリとしては、(以下チラシの内容を抜粋)

   ①遊び手次第で分岐する物語  
    『ゲームの目的は「竜を倒す」というシンプルなもの。
     しかし、散りばめられたストーリーは百を越し、その物語展開は
     遊び手に任され、プレイに応じて大きく分岐する。』

   ②自由なキャラクターメイキング
    『プレイヤーはギルドを立ち上げ、竜退治に挑む。
     キャラクターは7つの職業、合計28の外見から 
     自由に作成することが出来る。』

   ③テンポ感抜群の倍速バトル
    『バトル中は、ちびキャラたちがアニメーションして暴れまわる。
     華麗なエフェクトはもちろんだが、そのテンポはまさに”倍速バトル”。』

  ・・・だそうです。
  なるほど、セブンスドラゴンをよく知らない人に布教する時は
  この3点を特徴として教えておいてね!って事ですね。
  

  ちなみに大まかな世界設定としては

  『 生き残るのは人か、竜か。

    無数の竜の侵略によって、フロワロ(滅びの花)に覆われたエデン(世界)。
    数奇な運命に導かれ、セブンスドラゴンに挑む者たち。
    人は彼らを、ハントマン(冒険者)と呼んだ。

  ――― 全ての竜を狩り尽くせ! 』 

   
   という風に書かれています。
   (あっこれ入り口にコピペしておくべきですかね。)
  
  
それに加え、公式トップページで行っている「ちびキャラトーク」の紹介も載っています。
ちびキャラトーク内で出てきたエデンの情報の数々を、
ゲームプレイ中に実体験として確認していくのって、すごく楽しそうです。
「あいつが言ってた幻の銘酒ってコレの事かぁ~。確かに高いな!桁違うな!」とか
プレイしながら、呟いたりする事が出てくると思う(笑)
   
  

ハントマン大集合!
裏面では、PCとなるハントマン達が全員集合!なかなか壮観な眺めです。

・・・28人ものハントマンを生み出すことは、決して容易ではなかったと思います。
モタさん、改めてお疲れ様です・・・!


は・・・はやく遊びたい・・・・!という生殺しな気持ちで一杯になりました・・・!
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。