スポンサーサイト


ツインテールナイトさんと会話・その23~26 (完)

今回でツインテールナイトさんとの会話は終了です。

正直名残惜しい・・・!






セブンスドラゴン ちびキャラトークログ
 

<ツインテールナイト・23>
ビリッチ:戦いか・・・
     現実味はまだないわね。
     でも・・・

ビリッチ:・・・ひょっとしたら
     あんたとくだらない話をするのも
     これが最後になるかもね・・・

(好感度上昇)
※今回から好感度上昇マークが 音符からハート になりました。可愛らしいです。
------

<ツインテールナイト・24>
ビリッチ:ねえ・・・

ビリッチ:ううん・・・。
     なんでもない。
     ・・・。

(好感度上昇)
※一瞬頬染めした気がするんですけど、これは妄想愛故の錯覚でしょうか?
-------

<ツインテールナイト・25>
ビリッチ:・・・

ビリッチ:あのさ・・・
     明日、会えない、かな・・・
     渡したいモノがあるの

→YES (・・・を選択すると、やたらに豪華な効果音が鳴りますw)

ビリッチ:明日、絶対にここに来なさいよね?
     ・・・いつまででも、待ってるんだから

(好感度上昇)

-------

<ツインテールナイト・26>
ビリッチ:来てくれたのね・・・
     あたしの大事なモノ
     受け取ってほしいの。


ビリッチ:お願い。
     目をつぶって・・・
     そして、忘れないで。

(画面暗転)

ビリッチ:『 (※ パスワードが貰えます) 』

ビリッチ:メモ、してくれた?

→YES

大小二つのハートが上昇し、音楽が鳴る。

(通常会話画面にもどる)

ビリッチ:ありがとう・・・

ビリッチ:あんたのこと
     あたし絶対忘れない。

ビリッチ:ちゃんと無事に帰ってくるから
     だから・・・
     あたしのこと忘れたら
     承知しないんだから!


【END ?】

------


次の日・・・。
他のキャラに混じって、さりげなくアイテルさんアイテルさんが登場します。

アイテル:あら?
     誰か探してるの?
     ひょっとして、ビリッチ?

アイテル:あの子ならもう既に出発したわ。
     この街を守るための
     戦いに出かけたの。

アイテル:あなたが今の気持ちを
     忘れなければ
     きっとまたあの子にあえるはず。

アイテル:あなた、もしも
     あの子になにかもらったのなら
     大切にしておくといいわ。

アイテル:きっと、それが
     あなたとあの子を繋ぐ絆になるはずだから。


-----


これにてビリッチさんのちびキャラトークは終わりのようです。
お付き合いくださった方、有難うございました!

この「大切なもの」はゲーム内でどう影響してくるんでしょうかねー??
色んな憶測が飛び交ってますが、今のところ謎ですよね・・・。

(追記)
そうやって使うのか・・・!<大切なもの。
うーんどうしよう。
自分の想像してた使い方とちょっと違ったので・・・・正直使うかどうか・・・!
でもせっかく頑張ったし、2周目とか・・・に使おうかなあ・・・。うーん。
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
