スポンサーサイト


帽子メイジくんと会話・その1~7

ちびキャラトークの会話を全て終了すると貰える
「大切なもの」の使い方が分かったものの・・・
ビリッチさんとのパスは使わない事に決めたので
(ビリッチさんとの会話は楽しかったし、
 キャラクターも好きだけど、1周目パーティ内に「仲間」としては入れないので・・・。
 個人的な思い出として「大切なもの」は管理人の心の中にとっておきます)

自分の抱いているイメージに最も近いなー、と思ってるキャラと
今度は会話してみる事に決めました。

・・・で、第一印象で候補として決まったのは帽子メイジ君帽子メイジくんこと、シャルルくんです。

このゲーム内のキャラで一番可愛らしい男の子(多分)ですが、
外見に似合わず 俺様っ子 な所が気に入りました。

というわけでちびキャラトーク、2周目始めます!


※ なお、管理人がちびキャラトークログ全編で使用している
  全てのアイコンはこちらのサイト様からお借りしたものです。
  画像への直リンや、アイコンの再配布などはお止めください。 




セブンスドラゴン ちびキャラトークログ


<帽子メイジ・1>
シャルル:おっと。 前見て歩きな!
      シャルル様のお通りさ。

シャルル:カザンの街を歩くなら
      俺様の名前を覚えておくが良いさ。
 
♪(好感度上昇)

----

<帽子メイジ・2>
シャルル:お、また会ったな、お前。
      シャルル様に何か用か?

シャルル:おいおい、ひょっとして
      早くも俺様が狙ってるエモノの
      噂を聞きつけちまったのかい?
      まぁ、何も教えちゃやらんけどな。

♪(好感度上昇)

----

<帽子メイジ・3>
シャルル:この街のハントマンは
      骨のあるヤツが少ないな。

シャルル:俺様の野望に
      ついて来れるヤツがいやしねえ。

♪(好感度上昇)

-----

<帽子メイジ・4>
シャルル:遺跡発掘・・・
      この稀代のスキルを
      お披露目したくても・・・

シャルル:俺様に
      ついて来れるハントマンがいやしねえ。

♪(好感度上昇)

----
<帽子メイジ・5>
シャルル:なんだお前、
      何度も俺の元にくるが・・・
      そんなに俺様の野望を聞きたいのか?

→YES

シャルル:へっ。
      お前、素直なヤツだな。
      ま・・・気が向いたら今度教えてやるよ。

-----

<帽子メイジ・6>
シャルル:ぶつぶつ・・・
      財宝の地図がようやく解読できそうなのに・・・
      ギルドに人が集まらねえんじゃなあ。

シャルル:ぶつぶつ・・・。
      あれ・・・お前、いつの間にいたんだ?
      俺は今機嫌が悪いんだ。
      あとにしてくれ。

♪(好感度上昇)

----

<帽子メイジ・7>
シャルル:ふふふ、やったぞ・・・ようやく解読できた・・・!
      お、お前!
      ちょうど良いところに来た!  
      今、俺は機嫌が良い!

シャルル:この前お前が知りたがっていた
      俺様の野望聞かせてやるよ!
      聞きたいだろ?
 
シャルル:財宝が眠る場所を記した地図を解読して、
      一攫千金を狙っているのだ!
      どうだ!驚いただろ!

♪(好感度上昇)
  
プロフィール

山田まな

Author:山田まな
7thDへの愛を叫ぶ場所です(>v<)b

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パーティメーカー
